医学部、駄医学生の日常part2

医学部の日常やら思ったことやらをかけたらいいなと思います。

【フルマラソン】明日本番です!【検証】

こんばんは、さんせっとです。

明日がフルマラソン本番です!

◯簡単にご説明します。

●前回までのあらすじ

ノリと気分でフルマラソンに出ることになったさんせっと。

しかし、彼は加齢とクソみたいな生活を送っていたことが原因で大学1年生の当時の自分の記録に勝つのは困難を極めると思われた、、、。(当時の記録は3時間36分12秒)

そこで、彼は医学知識を武器に過去の記録に挑むのであった、、、。

以上

要するに、現在の僕 VS 過去の僕で人体実験をしようというわけです。🤔

条件は以下の通り↓

①当時と同じ装備で走る。

②当時と同じ距離で走る。(天候や気温はどうしようもないです。)

③当時と同じ練習条件とする。(ほぼ練習積んでいない)

①〜③を満たす限り医学知識は使い放題とする。

……………というわけで、私は今日はカーボローディング最終調整を行いました!(^◯^)

ぼっち食べ放題ですよ!ぼっち食べ放題!

店員さんの視線も痛いし、周りが2人以上の組しかおらず、当然カウンター席もないので4人席を1人で占領😘😭😘

ぼっちラーメン、ぼっちファミレス、ぼっち焼肉など様々な修行の中でも、ぼっち食べ放題のレベルの高さは尋常じゃないですよ、、、、。

常に挙動不審になりますもん😭

これだけ心を痛めて調整を行ったし、7㎞、14㎞で摂取するためのエネルギー源も購入しました!

あとはペースを守って走るのみです🤔

医学知識が勝つか、若さが勝つか、僕自身見当もつきませんが、とにかく頑張ります!

⭐︎さんせっと⭐︎

twitter、始めました。 (ある意味終わりました。

‪@sanset_acanthus ‬

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

↑他の医大生のブログにとべます。 私もランキング参加してますのでよろしければポチッと😘

関連記事

【CBT】OSCEの評価の仕組みと勉強法【OSCE】 - 医学部、駄医学生の日常part2

【みなさん】脳脊髄液減少症【知っていますか?】 - 医学部、駄医学生の日常part2