医学部、駄医学生の日常part2

医学部の日常やら思ったことやらをかけたらいいなと思います。

花粉症になったっぽいのですよ

こんにちは、さんせっとです。

鼻水が止まりません。

目がしばしばします。

認めたくなかったのですが、とうとう近くのクリニックを受診しました😂

生活をする上で支障が出るからです、、、😥😥

人の何倍も花粉に暴露されるような生活を送っているので、当然といえば当然かもしれませんが、、、、

花粉症は本当にきついっす😥

4日前から鼻水ズビズビでしたよ

先週末はちょっとした部活の大会がありまして、結果は最悪でした。

中国でまともに運動できず、太ったとはいえあんなに身体が動かないとは思いませんでした。

部活のみんなにも、後輩にも、自分にも申し訳ない試合でした。

ここからしばらくは全力で部活に打ち込まねばと強く思いました。

こんなに熱く運動に打ち込めるのは今しかありませんからね、、

あんまり暗い話題もなんですからね、明るい話にしましょうか。

私はGWはなんと驚異の9連休🤔

こんなに休んで良いのでしょうか?🤔🤔

独り身はこういう休みの時に束縛がないから最高だぜ!!(死んだ目

今週は映像講義を見つつ、しっかり遊びたいと思います。

⭐︎さんせっと⭐︎

twitter、始めました。

さんせっと (@sanset_acanthus) on Twitter

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

↑他の医大生のブログにとべます。 私もランキング参加してますのでよろしければポチッと😘