医学部、駄医学生の日常part2

医学部の日常やら思ったことやらをかけたらいいなと思います。

春は夜桜、夏は星、秋は満月、冬は雪

こんばんは、さんせっとです!

新歓期間に酒焼けしてしまい、声がガラガラです、、、🤔🤔

飲みすぎてはいないのですが、度数がキツかったですね、、、よくないよくない。

最近いろいろあって少し太りましたが、体重も体力も運動量が増えたので戻ってきました😂

今週土日はひたすら新歓、その後桜を見に行ってきました。

桜はいいですよね〜〜、綺麗で、、!!

夜桜は毎年見に行ってます!!

春だなぁって思うんですよ、夜桜見にくるとね🤔

今年は哺乳瓶に入ったドリンクを見つけたので、いい話のネタだと思い購入😂

容器は次回の飲み会で使お〜😚

さて、また明日からの実習も頑張ります!

中国のまとめ記事とか、オススメ教科書とか投稿したいんですが、時間もなければ文才もないので、なかなか書けない〜〜😂😂

そのうち投稿します!

⭐︎さんせっと⭐︎

twitter、始めました。

さんせっと (@sanset_acanthus) on Twitter

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

↑他の医大生のブログにとべます。 私もランキング参加してますのでよろしければポチッと😘