医学部、駄医学生の日常part2

医学部の日常やら思ったことやらをかけたらいいなと思います。

【楽しいけど】病院実習きついですね【倒れました】

こんばんは、さんせっとです。

病院実習、楽しいです!

聞いたことのない医学用語を聞いたり、先生から治療について説明を受けるなど本当に面白いです。

しかし、今日は私実習中に気分が悪くなり倒れてしまったんですよね😱😱

今まで外科手技や手術をみても全く動じなかった私ですが今日は何故かだめでした、、、、、。

まさか自分がそうなるとは、、、、、見学に集中し過ぎてしまっていたのかも知れません。😰😰

倒れた先輩から話を聞いたとき、「この軟弱者めーー☺️☺️」って言ってしまったのに、盛大なブーメラン😰

今現在は新入生歓迎期間の真っ最中でして疲れも溜まっていましたからね、、、、😰

私は運動部を2つ掛け持ちしていて、この新歓期間はかなりきついです。

全力で勉強、全力で部活、全力でバイト、全力で実習していると命がもたない、、、、😰

言い訳をしてしまいましたが、お世話になったみなさんに申し訳ないです。

少し気を張り過ぎましたね、、、。

実習班のメンバーには大爆笑され、部活のみんなには新歓のネタにされ、、😢

実習中に倒れる学生は少なくないようです。実習中に倒れる際は患者さんや手技中の医師、清潔区域の方に倒れないようにしなければなりません、、、。

せめて倒れる際には人に危害を加えないように心がけましょう。

情けない、、、情けない私でした、、、。

⭐︎さんせっと⭐︎

twitter、始めました。

さんせっと (@sanset_acanthus) on Twitter

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

↑他の医大生のブログにとべます。 私もランキング参加してますのでよろしければポチッと😘