医学部、駄医学生の日常part2

医学部の日常やら思ったことやらをかけたらいいなと思います。

【やっと】医師国家試験の結果【発表ですね!】

こんにちは、さんせっとです。

医師国家試験の結果がでましたね!

厚生労働省から大学別合格率が発表になりましたね!

6年生のみなさんはいかがだったでしょうか?

私はよい結果であることをお祈りすることしかできませんが、心から応援しています…….!

⭐︎さんせっと⭐︎

twitter、始めました。

さんせっと (@sanset_acanthus) on Twitter

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

↑他の医大生のブログにとべます。 私もランキング参加してますのでよろしければポチッと😘