医学部、駄医学生の日常part2

医学部の日常やら思ったことやらをかけたらいいなと思います。

【上海】今日も観光来ています!【夜景】

こんばんは、さんせっとです。

今日は上海に来ています!🤗

前日までは湖北省で観光してました😃 【病院見学とか】留学20日目【観光とか】 - 医学部、駄医学生の日常part2

上海は私が行きたいな、行きたいなってずっと思っていた都市なので感無量です、、、、😭😭

大学には申し訳ないですが、せっかく海外に来たのですこし遠出させていただきます、、、😭😭

上海は本当に綺麗、、、、😭

こちらが上海の夜景です😃

外灘という場所から撮影しました。非常に綺麗な夜景が楽しめます😃

来てよかったと本当に思いました。そのぐらい綺麗。

そのあとは近くのレストランで食事🍽 アワビとかお肉とかたくさん食べました。まさに酒池肉林🤗

写真下手くそすぎて全然美味しそうに見えない😵

これでも1人1000円もかかっていません、、、😃安い!安いは正義!

明日はたくさん街中を回るぞ〜!

⭐︎さんせっと⭐︎

twitter、始めました。

さんせっと (@sanset_acanthus) on Twitter

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

↑他の医大生のブログにとべます。 私もランキング参加してますのでよろしければポチッと😘

関連記事

【街】留学5日目【歩きまわりました】 - 医学部、駄医学生の日常part2

【中国】留学10日目【慣れてきた】 - 医学部、駄医学生の日常part2

【】留学15日目【】 - 医学部、駄医学生の日常part2

【病院見学とか】留学20日目【観光とか】 - 医学部、駄医学生の日常part2