
医学部、駄医学生の日常part2

医学部の日常やら思ったことやらをかけたらいいなと思います。

【留学】今日出発です。【行ってきます】

こんにちは、さんせっとです。

今日から留学行ってきます☺️

大丈夫かな、死なないですかね、、?

豚の生肉のダメージも気になるし、、、🐷

とにかく心配です、、、。

そして、しばらくはブログの更新ができない可能性が高いです、、、😭😭

3月末に帰国しますので、その時に面白いお土産話しでもできればなぁと考えています。

みなさん楽しみにしていてくださいね〜😘😘😘

もし更新ができそうな場合はしますので、、、、、、

では行ってまいります!!!!

⭐︎さんせっと⭐︎

twitter、始めました。 (ある意味終わりました。

‪@sanset_acanthus ‬

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

↑他の医大生のブログにとべます。 私もランキング参加してますのでよろしければポチッと😘

関連記事

【CBT】OSCEの評価の仕組みと勉強法【OSCE】 - 医学部、駄医学生の日常part2

【明日も】看護学部がんばれ【国試見送り】 - 医学部、駄医学生の日常part2