医学部、駄医学生の日常part2

医学部の日常やら思ったことやらをかけたらいいなと思います。

【明日も】看護学部がんばれ【国試見送り】

こんばんは、さんせっとです。

明日は看護学部の国試見送りですよ!

看護のみなさんも頑張ってくださいね!

さんせっとはさっき、国試見送りのための遅めのバレンタインチョコ作りました😘😘

アプリコットジャムたっぷりの大人の味❤️ザッハトルテ、ナッツ付き

手作りだと万が一腹壊したら責任取れないから、渡すのはやめとこうかなとも思うんですよね😞😞

そんときは後輩とか同期にあげれば済む話ですからね〜😘

とにかく看護のみなさん頑張ってください!!

⭐︎さんせっと⭐︎

twitter、始めました。 (ある意味終わりました。

‪@sanset_acanthus ‬

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

↑他の医大生のブログにとべます。 私もランキング参加してますのでよろしければポチッと😘

関連記事

再投稿【CBT】オスキーの評価の仕組みと勉強法【OSCE】 - 医学部、駄医学生の日常part2

【みなさん】脳脊髄液減少症【知っていますか?】 - 医学部、駄医学生の日常part2

【フルマラソン】明日本番です!【検証】 - 医学部、駄医学生の日常part2