医学部、駄医学生の日常part2

医学部の日常やら思ったことやらをかけたらいいなと思います。

【昨日は】みんなチョコもらった?【バレンタイン】

こんにちは、さんせっとです。

昨日はバレンタインデーでしたね。

そう、バレンタインデー。

僕を含む男子勢全員が、今日チョコもらえないかなー、、、!!って思う日。

いっつも頑張って、頑張って、努力して努力して努力して自分を磨き続けているのはこの日のためだと言っても過言ではない、、!!!

だから、昨日は全身ボロボロ、二日酔いでも痛み止め大量に服用して大学に行ったんだよ、、、、!!

もしかしたら、、、あの子からチョコもらえんじゃね!??って思ったりもするときあるじゃんか、、生きてりゃさ😭

でもね、ダメだったんだ。

そう、今年もダメだったんだ。

講師の先生とか、教授にいただいたのはカウントしないよ!!義理チョコもカウントしないよ!!

だってそれ違うじゃん。

そういうんじゃないじゃん。

どうして、、、?僕には何が足りないんだ、、、、、?

ユーモアか、、、??それとも、他を寄せ付けないぐらいの圧倒的頭の回転、学力、頭の良さか、、、??はたまた、運動能力か、、顔、、性格、、エスコート能力、、努力してるとこ見せるとか??

だめだ、マジでわかんねぇな😭

みなさん、教えてください😞

僕には何が足りないんですか??

チョコ貰える、貰えないの差って何よ??

⭐︎さんせっと⭐︎

twitter、始めました。 (ある意味終わりました。

‪@sanset_acanthus ‬

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

↑他の医大生のブログにとべます。 私もランキング参加してますのでよろしければポチッと😘

関連記事

再投稿【CBT】オスキーの評価の仕組みと勉強法【OSCE】 - 医学部、駄医学生の日常part2

【みなさん】脳脊髄液減少症【知っていますか?】 - 医学部、駄医学生の日常part2

【フルマラソン】明日本番です!【検証】 - 医学部、駄医学生の日常part2