医学部、駄医学生の日常part2

医学部の日常やら思ったことやらをかけたらいいなと思います。

【フルマラソン】結果発表するね【検証】

こんにちは、さんせっとです。

12日はフルマラソンに挑戦してきましたよ☺️

投稿が遅れて申し訳ありません、、、。

身体中がきしむ、痛む、血が出るで全く動けなかった上に、一昨日は6年生と国試打ち上げをして記憶をとばすほど飲んだため何も出来ませんでした、、。

大学も2日ほど行けませんでした😭🤔

痛み止めも服用してました、、、。

◯簡単にご説明します。

●前回までのあらすじ

ノリと気分でフルマラソンに出ることになったさんせっと。

しかし、彼は加齢とクソみたいな生活を送っていたことが原因で大学1年生の当時の自分の記録に勝つのは困難を極めると思われた、、、。(当時の記録は3時間36分12秒)

そこで、彼は医学知識を武器に過去の記録に挑むのであった、、、。

以上

要するに、現在の僕 VS 過去の僕で人体実験をしようというわけです。🤔

条件は以下の通り↓

①当時と同じ装備で走る。

②当時と同じ距離で走る。(天候や気温はどうしようもないです。)

③当時と同じ練習条件とする。(ほぼ練習積めていない)

①〜③を満たす限り医学知識は使い放題とする。

………….まずは結果から発表します。

うわあああああぁぁぁぁぁ、、、ダメでした、、、、。

本当にすみません。本当に申し訳ありません😭

30㎞までは3時間切るペースだったんですよ、、、😭

大爆死しましたね、、、、。

マラソンの経過をご説明しますね、、。

1〜25㎞→好調な走り出し。キロ4分10秒のラップで走り続ける。(これが一番の失敗でした、、、😭

25㎞→足が動かない、痺れ始める。

32㎞→足がつりはじめる。

35㎞→全身の痺れと足のつりがきつすぎて号泣する。

37㎞→歩道に嘔吐する。謎の黒い液体が出る。涙は枯れた。

39㎞→目が霞みはじめる。

40㎞→目が見えなくなる。(低血圧と低血糖によると考えられます🤔

完走→救護室に運ばれる。

すみません、頑張ったんです、、、!!

医学生が、、!医学知識を駆使したのに、、、!過去の自分に負けるとは、、、、。恥ずかしい、、!!

カーボローディング、代謝の考慮などもしたのに、、、😭

怪我しまくったのに、、。

………というわけで、今回の勝負は医学知識 VS 若さと健康では若さと健康が勝つという結果になりました。

次はリベンジしたい、、、。😞😞

人体の神秘ですね、、。これこそが。

(無理矢理まとめた笑

⭐︎さんせっと⭐︎

twitter、始めました。 (ある意味終わりました。

‪@sanset_acanthus ‬

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

↑他の医大生のブログにとべます。 私もランキング参加してますのでよろしければポチッと😘

関連記事

【CBT】OSCEの評価の仕組みと勉強法【OSCE】 - 医学部、駄医学生の日常part2

【みなさん】脳脊髄液減少症【知っていますか?】 - 医学部、駄医学生の日常part2

【フルマラソン】明日本番です!【検証】 - 医学部、駄医学生の日常part2