読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医学部、駄医学生の日常part2

医学部の日常やら思ったことやらをかけたらいいなと思います。

【身バレ】ブログは続けます【したけど】

こんにちは、さんせっとです。

引退って言ってしまいましたが、勿体無いし、一応続けようと思います。お騒がせしました。申し訳ありません。

昨日ブログ専用のtwitter始めて、記事をシェアしようとしたら本垢の方にツイートされてしまったんですよね〜🤔

一瞬で消したんですが、時すでに遅し。

とうとう同学にバレてしまいました。

焦った私は過去の記事全部消しちゃいました、、、、、🤔

だって、僕普段ブログやるような人間じゃないもんですから、同学に身バレした瞬間イジりのネタとか飲み会のネタ提供した感じになっちゃうじゃん!!

(僕だったら、友達が急にブログ始めてたらニヤニヤしちゃうし、イジるネタにするもん、絶対🤔

僕はもう黒歴史生産機として生きていきます🤔

同学に成績バレ、唐突の自分語り記事、説教くさい文、思いつきでブログ始めちゃう訳わかんなさが知らしめられてしまったと、、。

普通にやばい人じゃん、これ!

もういやーん、恥ずかしいよー😭

バレなかったら、やりたい放題、好き放題!なんならエッチな記事でも書いてやろうかと思ってたのに!!

(そんなことはありません。冗談です。

でもさ、身バレしたなら、もう堂々とブログ更新できますね!俺はもう開き直ったよ!

(くそー、今も見られてる可能性あるんだもんなー😭くそー😭

というわけで、これからもブログは続けますが、同学の人が見ている前提での記事構成を心掛けます🤔

心機一転でpart2ですよ😭

まぁ、過去の記事で身バレする可能性のある情報あれだけ出してれば遅かれ早かれ、バレるんじゃないかとは思ってましたが、まさか自滅するとはね〜(^◯^)

過去の記事はみなさんの、もしくは後輩の役に立ちそうなもののみリニューアルして再度投稿します。

⭐︎さんせっと⭐︎

twitter、始めました。 (ある意味終わりました。

‪@sanset_acanthus ‬

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

↑他の医大生のブログにとべます。 私もランキング参加してますのでよろしければポチッと😘