医学部、駄医学生の日常part2

医学部の日常やら思ったことやらをかけたらいいなと思います。

【初めまして】自己紹介

初めまして、さんせっとと申します。

国公立大学医学生です。

笑いあり、涙あり(?、真面目なときもあり、なんでもありな感じで書いていきたいと思います。

医学部の日常風景や自分の身の回りのこと、CBTやOSCE攻略、テスト攻略、教科書、参考書紹介などとにかくなんでも書いていくスタイル。

更新は週一ぐらいを考えています。

(多分、、、、。

⭐︎さんせっと⭐︎

twitter、始めました。 (ある意味終わりました。

さんせっと (@sanset_acanthus) on Twitter

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

↑他の医大生のブログにとべます。 私もランキング参加してますのでよろしければポチッと😘